無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

気分の波は生活習慣が問題

今日はやる気が出ないなー


とか思うことは無いですか?


そんな気分の時は身体もなーんか気怠く感じて1日何も出来なかったってことがあったりしますよね。


僕は特にそうで、やる気があるときと無いときの差が激しいです^^;


でもそれってよくよく考えると生活習慣の問題なんですよね。


早起きして、ランニングとか毎日してた時は身体の調子も良いし、精神的にも良いのに


今みたいに、深夜三時に寝て、二度寝して、外が寒いって理由でランニングしてない時は、身体の調子も悪いし、精神的にもダメな日が多いです。


要は、精神的に良い日にしている習慣を毎日続けてれば、気分に波があるなんてことにはなりません。


何でも続けることが大事だと改めて感じましたね(o_o)



さっき寝てたのであんまり眠く無いですが、そろそろ寝て、明日から早起きして生活習慣をまた変えていきたいと思います。


それじゃあまた!

×

非ログインユーザーとして返信する