無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

今日気付いたこと。

今日は雨がだだ降りだったため洗濯物が乾かなかった。


夜なのにビチョビチョ、外に干しっぱなしだ。


風呂に入ろうとしたところ、いつものパンツが無い。そうだ、乾いてないんだった。


部屋に戻り、タンスをくまなくさがしたが、パンツは見当たらなかった。



俺はパンツを2枚しか持っていなかった。



今日の気付きでした。


by 無敵マン

×

非ログインユーザーとして返信する