無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

今日もいつもと同じ

今日は昼飯にクリームリゾットをつくった。


その後昼寝して起きて筋トレした。


あとはひたすらボーッとしてた。


とにかく在庫商品が勝手に売れていくのを待つのみ。


今日は1万4000円売れたから、純利で7000くらいか。


明日も朝から商品発送して、昼メシ作って、昼寝して筋トレ。


基本暇だ。無駄に時間を浪費してる感がハンパない。


ただ何もすることが無いからボーッとしてる。


人生の方向として、料理人になって、修業積んで飲食店経営なんかも考えてみたけど、よくよく日にちが経ってきて、そこまで料理が好きか?と言われると、そうでもないことに気付いた。


確かに美味しい料理が自分で作れるのは良いんだけど、将来料理人になって店を出すには、もっと味のレベルを追求して、毎日料理して働かなきゃならない。


それを考えると料理人なんて俺には無理だと思った。


やはり料理は趣味でしかない。


となると、俺はこれから何を目指していけばいいのか?


一日のうち、料理、筋トレ、と好きなことはできている。


だが、もっと何か予定を入れないと、無駄な時間が多すぎる。


他にやりたいことはいっぱいあるんだけど、どれもお金を使うし、やっぱり金稼ぎにフォーカスしないとダメだな。


金に関して目指すべき道は3つある。


・今の転売+何かバイトをして生活を安定させる。


・転売をもっと頑張る


・資金を貯めて再びデイトレして一発逆転


うん。


どれを取るにしてもバイトはした方が良いんだよなぁ。


なぜこうも動けないのか。


プライドが邪魔してるのか?


マジでクソだな。


明日バイト探して、電話するか〜


もう今日は寝よう。


グッバイ!


by 無敵マン

×

非ログインユーザーとして返信する