無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

明日面接

とりあえず昨日決めた通り、タウンワークで良さそうな派遣を探して応募してみた。


30分後に電話がかかってきて、明日面接になった。


どんな仕事なのか詳しくは分からないので明日の面接で聞いてみようと思う。


あー、俺ってど底辺だなぁ。


大卒で派遣だよ。


典型的ど底辺。


まぁ正社員になるつもりは無いから良いんだけどね。


正社員で安定すると、一生そこから抜け出せなくなると思うから。


資金貯めたら辞めてやる!って感じの派遣がベストだわ。


でも本当に今の俺はど底辺だ。


ここから這い上がるには、どうすればいいのか。正直まだ分かっていない。


とりあえず、面接受かれば働くし、受からなけりゃ、別の派遣行くだけ。


今は22だけど、30歳なんてすぐだ。


タイムリミットはどんどん迫ってる。


やるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する