無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

期間工はじめました。

お久しぶりです。


長いこと更新してませんでしたが、私無敵マン、実は期間工をやりはじめました。


今は地元を離れ、田舎の工場地帯の寮で一人暮らしをしております。笑


人生上手くいってない最底辺な人間達が集うと言われている期間工。


俺はここから人生を再スタートさせようと考えました。


さすがにいつまでも親元を離れずにヒキニートやってたら人生は一向に切り開けませんからね。


仕事は同じことの繰り返しですが、身体的には結構ハードです。


目標台数や一個の台数を完成させる時間がキッチリ決められていて、それも人間の発揮できる限界の数値が定められています。


2時間常に手足を動かし10分の休憩、また2時間動きっぱなし。これの繰り返しです。


帰って寝て、朝起きたら全身筋肉痛。もうバックれてやろうかってくらい身体が痛くても、その状態でまたハードで単調な8時間労働をしなくちゃならないわけです。


精神的にも体力的にもキツイ。それが期間工。


そりゃ入って2〜3日で辞める奴も出てくるわなって感じ。


でも逆に考えると、辞めずに続けることによって、この精神力や体力が身につくわけです。


人生何も頑張ってこなかったから期間工をしているわけであって、ここでもまた逃げるようなら、それはもうどうしようもない。


ここで頑張れるか、頑張れないかでその後の人生変わってくると思うんです。


俺はこの最底辺の地で社会の厳しさを知り、ここでコツコツと資金を貯め、株で億という金を手に入れる。


無理なら丸3年、この田舎の工場地帯で底辺人生を送るしかありません(^ω^)


今のところ、株をやる時間は月の半分は確保できるので、暇があればまた損益結果など更新しようと思います。


現在は前の30万トレードから20万追加して50万でトレードしてます。


損益は+5万くらい。


明日も仕事なので今日はもう寝ます…


それではグッバイ

×

非ログインユーザーとして返信する