無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

派遣で真面目に働くとかバカかよ

派遣なんてものは、いつクビを切られても文句言えない立場にあるわけだ。


そして派遣なんてものはこの世に腐るほど募集をかけてるわけだ。


これはつまりどういうことか?


仕事はサボってナンボっつーことだ。


真面目に働くほうが馬鹿らしい。


それなのに周りの派遣社員ときたら。笑っちまうよ。クソほど真面目なんだもん。


何かに追われてるかのように最高スピードで仕事してるぞ。


時間もキッチリ守って、正社員より真面目なんじゃないか?あいつら。


そんなに真面目に働いても給料は1円も増えないのにな。


だいたい派遣を使ってる時点で、その会社アホだわ。


俺からしたらそんな会社カモでしかない。


なのにビックリしちゃうのが、俺みたいな考え方してる人間が誰1人いないということ。


皆クソほど真面目に働いてるんだよ。


ほんとバカだわ。


俺不真面目だから、注意してくるバカ派遣がたまにいるんだよな。


マジ勘弁してくれって。


派遣で真面目に働く奴は本当に理解不能だわ。

×

非ログインユーザーとして返信する