無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

1日を無駄にしてしまった。

美しいものを欲すると、必ず女性にたどり着く。


全裸の女性は、なぜあんなにも美しいのか。


朝から裸婦画や彫刻などの芸術作品をネットで物色していたら、だんだん生の人間の裸が見たくなり、今度はずっとヌード写真を物色していた。


写真もいいのだが、最終的には、やはり動いてる裸を見たくなるのが欲深き人間というものだ。


そこから、ひたすらエロ動画鑑賞。


もうこの時点で、私の目的は美の追求から性欲を満たすことへと堕落している。


いろんな意味で満足して、ふと時計を見ると、もう既に1日が終わろうとしているではないか。


嘘だろ!?俺はいったい何て無駄な時間を消費してしまったんだ!!!!!


深い自己嫌悪に陥り、何かしなければと思い、今ブログを書いているところです。


美を追究するということは一筋縄ではいかないということを今日は学んだ。


美の究極形は快楽と結びつく。


その快楽を満たしてしまうと、美の追求が阻害されてしまう。


究極の美へとたどり着くには、いくつもの快楽欲を振り切って突き進むしかないのである。


快楽欲を満たす者は愚か者になり、快楽欲を遠ざける者が賢者となるのだ。


消費者は近くの果実をすぐにむしり取るが、生産者は多くの果実を吟味したうえで1番品質の良い果実をむしり取るのである。


忘れたのか。私の目的は生産者になることだ。


この大バカ者めがっ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する