無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

カッコつけてたけど全て白状します。

今まで皆んなにカッコつけて善人ぶったり、哲学者ぶったり、聖人ぶったりしてました。


ですが、実は僕、悪人なんです。


今まで本当にすみませんでした。自分でも自分が醜い!


ただ僕が善人になりたい気持ち、哲学者や聖人になりたい気持ちに嘘はありません。


それは信じてください。


人類救済は僕の夢なんです。


それを皆さんには理解していただいた上で、僕の罪を告白します。


実はわたくし、、



ずっと隠れて株に手を出していました!!!



「私は利己心を一切捨てたから、もう株なんかには絶対に手を出さないのである」


とか言ってましたが、全部、嘘です。


お金のことばっかり考えて、毎日株を見て、取引しておりました。


軍資金200万で、時に全額ブッコミトレードをしてみたり、ヤバイほどの損切りをしてみたり、またまた全額ブッコミトレードをしてみたり…



思ってたよりも素晴らしい結果になったので、もう我慢できなくなり、今日はそのご報告をしたいと思ったわけでございます。


では発表いたします!!!


聞いて、驚くなよ!?



私が7ヶ月ニート中に株で儲けた金額は、、、




なんと、、、、!!!!




-700,000




チーーーン



いぃいいいいやぁぁあああ!!



ちょうど今さっき最後の損切りを終えたところです。



なんかね。



もうここまでマイナスになると、逆に清々しいですよね。


なぜか今、不思議とすごいスッキリした気分なんです。



結局、今回の損益と過去の損益をトータルすると、全部で



-2,200,000



くらいになりますね。


5年くらいずっと株やってきたけど、結局、



なーんにも良いことなかったな…(´-`).。oO



でも、良いんだ。


もうこれでハッキリわかった。


ラクして金稼ごうとしたらダメだってことがね。


高い勉強代になったけど、もうこれからはラクして金稼ごうなんて思わないだろうから、結果良かったと思ってる。


ていうか、そう思いたい。。



「また一から出直しなさい」って神さまに言われてるんだと思う。


すごい嫌な事が起こっても、それをプラスに捉えるのか、マイナスに捉えるのかは、その人の自由だからね。


僕はプラスに捉える。


という訳なので、今日からは本当に、株式投資は卒業です。



皆さま今までありがとうございました。



そして株式投資さん。


今まで夢みさせていただきありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する