無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

禁煙171日目。


忍耐強い漢とは、まさに私のこと。


これが漢だ!!みたかッ!!


全体の中の割合として少数の人間がタバコを吸っていて、彼らはそれを誇りとしていて、自分のことを異端者だと思っているのかもしれないが、勘違いするな。


本当の異端者とは禁煙した私のような漢のことを言うのである。


少数派の中の少数派になれる人間だけが、真の異端者を名乗れるのだ。


恥を知れッ!!!


そんなことはさておき、禁煙171日目の私が、今間違いなく言える事は、以前より集中力がアップしたという事と、無駄な時間が無くなったという事だ。


喫煙していた時は、読書をしていても1時間程すると眠くなり、タバコを吸って集中力を高め、また1時間程すると眠くなるというサイクルだったのだが、禁煙した今は、


「1日のうちで眠たくなる事が一切無い。」


「ずっと本を読んでいたり、考え事をしていても集中力が途切れない。」


これについては、禁煙をして本当に良かったと思っている。


タバコの代わりと言ってはなんだが、今は1箱500円のガムボトルを買って、それを噛んでる。全然無くならないからお財布にも優しいし、脳の血流をよくする効果もあるので、知的な生活を送っている私にとって一石二鳥なのだ。


辞めたい人はIQOSに切り替えるといい。

私はそれで辞める事ができた。


辞めたくない人は、無理に辞める必要はない。

要は、その人に合ってるか合っていないかの問題だからね。合ってるなら吸えばいいのだ。


さぁて、私は浮いた3万円で楽しくショッピングでもしようかなっと!!


あっ、それより220万の損失をこれからどう埋め合わせしようか…


チックしょおおおお

×

非ログインユーザーとして返信する