無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

外に出ることが億劫。

最近全然外に出てない。


毎日運動しないと脳が腐るのに。ヤバイ。


久々に昨日昼時に外出たら、日光がキツくて暑苦しくて、家帰ってきてから気分が悪くなった。


夏の日中に外出るなんて、よっぽどの用事が無い限り自殺行為だな。


でも運動しないと本当にヤバイ。


だから俺は部屋でしゃがんたり立ったり、エアゴミ拾いしたり、懸垂したり、変なダンス踊ったりして適度に身体を動かす。


30分キッチリと。


これがなかなかいい運動になってじんわり汗かくんだ。


外へ行っても気晴らしにはならない。外は俺にストレスしか与えないからね。


冬の外ならまだ良いよ。


夏はダメだね。


そういや月曜日が海の日らしいけど、こんな殺人的な暑さの中海に行くなんて、どうかしてる。


ギャルビッチのビキニ姿は確かに俺も見たいけど、暑さの中耐えてまで見たいとも思わんし。


海って実際近くで見ると汚ぇし。


やっぱ海の日に海に行くなんて奴はどうかしてる。


大衆が喜んでしてることって大体俺にとって嫌いなものばかりなんだよな。


そりゃあニートになるのも必然ですわ。

×

非ログインユーザーとして返信する