無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

下手くそか。

今週もお疲れ様でした。


最近トレードが上手くいきません。


(前からずっと上手くいってない)


enishとかサイバーSとか、前から監視してたのになぜかビビって入れなかったソレイジアとか、ほぼ全部上手く乗れてない…


チキン売りでわずかな利益。


積み重ねて今日+4万いってたのに


ピクセラとかいう、絶対入ったらナイアガラくるヤツに最後入って無事死亡。


俺の4万円がキレイさっぱり消し飛びました…


金の威力ってスゴイよね。欲を出すと理性が正常に働かなくなる。


まだまだダメだね。甘いわ俺。こんな感じでやってたら資金また全部消し飛ぶわ。


土日は反省会ですな。



今日の損益 0

トータル +5万

資産55万


んじゃまた来週(-.-)y-., o O

×

非ログインユーザーとして返信する