無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

ここ3ヶ月のトータル損益

もうかれこれ株を再開してから3ヶ月経つが、損益がほぼ変わってない。


これだけ取引しまくってるのにトータルがたったの+2万…


最高益でトータルが+7万だったかな。


増えたり減ったりで未だ笑顔になれない無敵マンです。


昨日も書きましたが、なんとか13万の含み損が今日回復して微損で済みました。


トランスジェニックで捕まってましたw


今日もS高張り付きいけるかなーと期待してたんですが無理そうだったので損切りで終了。


大きく勝ちたい気持ちが出てきてて最近また全力買い傾向にあるから、確実なチャンスを忍耐強く待つことを心掛けないとね。


まぁまた明日だな。


惰性の全力買いだけはキッパリ辞める!


といいつつ1銘柄また全力で持ち越してる…


何やってんだか…


資産52万

トータル +2万

×

非ログインユーザーとして返信する