無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

資金20万トレード。11日目。

お疲れさまです。


寝てました(゚o゚;;


今日は朝から持ち越したフィスコを利確。


620くらいで売ったので、かなりの早売りでした_| ̄|○


でもまぁしゃあない。


次に入ったのが、フォーサイド。


これも6円上がったら即利確。早売りです笑


平均線近くで買ってないから早売りしないとダメなんですけどね…


押し目を待って買うということを徹底しなければなりませんね〜〜


我慢強く買い時を待つ!!これは重要です。



最後上がると思ったラクオリアを買ったのですが、これも高値掴みで損切りできず持ち越し。


ミスったと思ったら即損切りしないとキツイッス。




前日比 +19,630


現在資産評価合計 205,174



p.s.

余談ですが、一昨日から禁煙始めました。今日で禁煙2日目なんですが、味覚と嗅覚が前と比べて敏感になったのでメシがめっちゃウマいです^o^!


ランニング用ジャージも買って、明日からランニングも始めようかと思います!!


俺の急すぎる健康志向ワロタwww


それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する