無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

1日で120万も稼いでしまった。


俺の時代来たかも知れないな…


コロナでみんな引きこもるから電子書籍くるだろと思って適当に全力買いしてたら、まさかの大当たり!


実はブログでは言わなかったのだが、コロナショックによる大暴落が発生する、ちょうど3日前に、俺は初の信用取引を開始していて、その時フルレバの全力買いをした結果、はじめての信用取引2日目にして俺は約140万の損切りをしてしまうという超絶バカなことを水面下でやらかしていた訳だが、やっと今日、その損を取り返すことに成功したのだった。


つまり、120万儲かったというわけではなく、厳密には120万円分の損失を取り返したというのが正しい。


1日で140万失った時は本当に死にたくなったが、1日で120万稼いでみた感想はというと、別にそれほど嬉しくはない。


なんだか今の俺には正直言って100万円がはした金にしか見えないのだ。とてつもなくちっぽけな金。

こんなはした金あっても人生は何一つとして変わらない。


やはり俺には1000万が必要なのだ。一人暮らしニートをやるために最低限必要な金。1000万。


現在の総資金は270万。


次もフルレバで勝負だっ!

×

非ログインユーザーとして返信する