無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

つまらん世界だな。

この世界に少しでも楽しみの希望が存在するのなら、私は耳糞をかっぽじって世界の音に耳を傾けよう。


ところがどうだ。


耳を傾ければ傾ける程、何にも無い。

楽しみのたの字も無い。


私は期待をして、よく耳を凝らして聴いているのに、世界の音はこれっぽっちも私を楽しませない。


癪に触る!!あぁ!期待外れもいいとこだ!!


私はすぐさま耳にイヤホンを挿し込み、大音量でヘビメタを流す。


目を閉じ、首を激しく上下、左右に振り回す。


これでわたしは、日常、常識、法律、モラルなどといった現実世界に蔓延る客観性をぜんぶ忘れ去り、主観的快楽を主導とする自己完結世界の王者に成れるのだ。


ハハハ!なんて楽しい世界だろう!!


音楽が止み、目を開けると、世界に蔓延る客観性が急に私を嘲笑う。


ハハハ。なんてバカな奴だろう!


キチガイと、そのキチガイを嘲笑う者。


これはどっちにしたって楽しいものなのだ。


問題なのは、この世界にキチガイが存在しないということである。


だから、わたしはキチガイを演じる役を自ら買って出ようと思ったのだ。


世界はソイツを見て笑うことだろう。


しかし、キチガイを演じるソイツは、もっと笑っている!!


後でわたしも世界と一緒になってソイツを笑い飛ばす。


ハハハハハハ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する