無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

はじめまして。

はじめまして。無敵マンと申します。


今回は初回ということで、簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。


現在僕は21歳の大学4年生です。そして今、就活真っ只中にいる訳なのですが、いかんせん僕は働くことが「大嫌い」。


就活なんてやってられっか!ってことで、ニートになる気マンマンの大学生です。ていうか、就活してないのでニートになる大学生と言った方が良いでしょう。


そうとなれば、親は黙っていません。僕は実家暮らしなのですが、大学を卒業したら、必ず実家に月5万は入れてもらうという契約を締結しております。


これを破れば、強制的に家を追い出され、僕は晴れてホームレス!!になってしまうので、何が何でも月々稼いでいかなければなりません!!


ということで、家でも稼ぐことができる「株」を本気でやってやろう!となった訳であります。


実は僕、無敵マンは、今回初めて株をやりはじめた訳ではなく、1年前くらいから株をやりはじめました。


最初の種は100万円。バイトで貯めたお金です。


1年間コツコツとトレードを積み重ね


現在の資産はというと、、、





45万円





え?、、、


って、いやいや、、え???


ハイ。


45万円増えたのではありません。


55万円失って、今現在資産が45万円なんです。あははは、、あはははは


無敵マン!!大ピーーンチッ!!!


資産推移でいうと


100万→60万→120万→現在45万


こんな感じです。


こんなんじゃいつまでもニートなんてやってられません。月5万払えません。


株で資産0になって、退場となれば、強制労働も視野に入れていかなければなりません。


そんな状況にあるわけなのですが、このままではいけない!ということで、株で成功している、あのテ◯タさんを見習って僕もブログやってやろうじゃねぇか!ってのが、ブログを書くにあたってのキッカケであります。


これからどうなるかわかりませんが、当ブログでは、日々の株取引の成績や、日々感じたことなどを書いていこうと思います。


ブログは初めてでわからないことなどたくさんあると思いますが、僕と状況が似ている方など、読んでいただけると嬉しいです。


今の夢は資産2000万つくって、家を出る!!


それではみなさんよろしくお願いいたします(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する