無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

初の書籍を発売!?

あけましておめでとうございます。


別にめでたくない?


どちらかといえば僕もその考え方に賛成です。


新年なんかに意味など無い。


年が新たになったからって自分が変わるわけじゃないし、環境が変わる訳でもない。


それに、何かを変えるのは年のはじまりでなきゃいけないなんて法もない。


自分の人生なんて、自分が変わりたいと思ったその時、一瞬にして変えられるものです。


逆にいえば、新年をおめでたがる人ってのは、新年を迎えただけで無変化な自分を一新させたような気になっているだけなのかもしれない。


いつまでも変わり続けない自分を、全くの無努力で変わった気にさせる行事、

それが迎春であり、お正月なのかなと感じる次第であります。


僕の近況はというと、良くも悪くもない。かなりニュートラルな感じ。


絵描きを生業にしたいと思い、去年実験的に発売を開始したエロ同人誌が、FANZAにて100部以上もDLされまして


以前週四で働いていた清掃のバイトと同じくらいの収入が発生したのは、自分の中では結構大きな変化でした。


しかも、そうした作品というのはネットに出すだけで、半永久的に販売され、自分の収入となります。


今やネットの普及により、自作したエンターテイメント作品は、これから大きな資産となる時代なのだということに気付かされましたね


この資産は、数が多ければ多いほど毎月の収入を増やしてくれます。


この調子で作品数をどんどん増やしていき、今年はバイトや派遣などせずとも暮らしていけたらイイですね〜


何事もやるかやらないかで、自分の住む世界は変わってきます


僕は今日も自分を変えたいから、お正月を言い訳にしたりせず、やる事はやっていきますよ〜


皆さんも頑張りましょう


「良き一年だった」と、1年後のこの日に言えることを心待ちにして。

×

非ログインユーザーとして返信する