無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

勝たなきゃゴミだッ‼︎

カイジの映画のあのシーンはグッとくるものがあります。


無敵マンです。


株が塩漬け状態となり、一時、マイナス13万というヤバい状態に陥っておりました(°▽°)汗


今も一応含み損なのですが、なんとか明日切り抜けられそうな予感を抱いております。


買いたい所で売り、売りたい所で買う。


これは株の鉄則ですね。


波に乗ればあとは放置すれば良いだけなのですが、波の前兆を察知し上手い具合に初波の後にIN出来るかが今後の重大な課題になってきそうです。


押し目を作ることなくそのまま上がってくパターンもあるので難しいところですが、今回のは、気配が非常に頼りなかった。


そのまま上がってくであろう局面で、謎の大量売りが何度も小出しで出てきていた。


そういう時は売りの押しで1度大きく押し目を作る。


マイナス13万まで放置したのはアホでしたね。


一旦マイナス3万くらいで損切って、大きく下げた押し目で仕込み直す。


それがベストな判断でした。


株は損しないこと、金を失わないことが1番大事です。


資金さえあれば株での経験は積んでいけるわけですから、何よりも資金を失わないこと。それが1番大事です。


とりあえず明日も気を抜かず頑張っていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する