無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

資金20万トレード。5日目。

お疲れ様でした(-.-;)y-~~~


大負けです。ウワァァァア!!!


まず持ち越したトレイダーズが朝からGDで微妙な値動きでした。


この時点で普通の人間なら損切りするんでしょうけどわたくし無敵マン。普通じゃないんだなぁ。


「+(プラス)になるまで寝ながら待機しよう。」


あほかよ!!楽観的にもほどがある!!


あ”ぁぁぁああ!!!!


結局粘りに粘ってナイアガラの底で損切り。


次にフィスコをスキャって利益。


最後にSJIを頂点で買って、ふて寝。



今起きた。


だだ下げ。



「うむ。その通りだよな。うむ。」



とか言って、また夢の世界へ戻った。




結局SJIを持ち越し終了。



前日比 -35,815


現在資産評価合計 207,405



うーん。今日はあんま触んない方が良かったかもな。とにかく、含み損出た瞬間布団潜ってふて寝するのやめないとな。笑


まぁなんとかなるっしょ!!また明日!!


追記


また来週!!でした!!


今日金曜日じゃん!!ファーーー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する