無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

資金20万トレード。8日目。

お疲れ様です。


朝一から今日は勝つぞと意気込み


マネパを購入⇨突然のナイアガラ




損切り。


あれれ。俺が買って3秒後くらいにメッチャ下がったんだけど。オカシクね??泣きそう。


次に涙目でモブキャストを全力買い。


買ってから気付いた。


メッチャ高値で掴んでる。


面白いくらい下がる!!


粘りに粘って底値で損切り。


この時点で戦意喪失。


体勢はふて寝モードに変形。


俺は心の中でひたすらこう叫んだ


なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんで俺が買ったら下がんねん!なんでやねん!なんでやねん!なんで俺が買ったら下がんねん!なんでやねん!


高値で掴むなってゆーたやろ!!


何回同じミスしとんねん!!


なんでやねん!!


平均線の下で買えや!!高値で掴むから下がる。


そうやろがい!!!


猿でも分かることを何で理解できへんねん!!


アホぅ!!アホぅ!!


アホぅにもほどがあるわい!!


平均線の下で買う。お買い得やないと買わない。


原則として頭に叩き込め!!!!


ええか?


何度でもいう!!!!!!



高値で買うたら下がるんや!!!!!


高値で買うたら下がる!!!!


高値で買うたら下がるんやデェェェ!!!



前日比 -23,102


現在資産評価合計 161,670

×

非ログインユーザーとして返信する