無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

資金20万トレード。18日目。

乙。


今起きたぁ(^◇^)


何してたかって??


それは、もちろん



「フテ寝」です。



いろいろ触ってマイナス。


サン電子を「期待」で買いました。押し目だったんですが結構高い水準。


さがる時は一気に下がりますね^_^;


ほんとにビビります。


あとイントランとかいうわけわからんクソ株も「期待」から押し目ですが、高めの水準で買ってしまいます。


どっちも底から少し反転したところで損切り。


待ってたらそのまま上がってたのですが。。。


どちらにせよ敗因は


「落ちてくるナイフを割と高い位置で掴んでる」


ということでした。


落ちてくるナイフが完全に底にタッチして反転した時に「押し目」と判断することが重要。


でもその判断もなかなか難しいですよね〜


少し反転したと思ったら、おもいっくそ↓いくパターンもあるわけで。


まぁでも、できるだけ安い値段で買うということにおいては、押し目判断は割と「遅め」にが良いのかもしれません。


明日は金曜日なので、ほどほどに監視する感じになりますかね。




前日比 -19,653


現在資産評価合計 230,832




〜禁煙10日目〜

外に出た時にタバコ吸ってるカップルを見た。タヒねと思った。



それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する