無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

ー5万

今日は5万負けた。


サン電子の損切りは良かった。


その次にJテックをイナゴった。爆上げしてる最中にだ。しかも全力である。


少しあがり、そこが頂上であった。


私は売り時を完全に逃し


「いつ反発するのかなぁ〜」


と指をくわえてベッドにうずくまりながらいつまでも下がり続けるチャートを見つめていた。


とうとう買値の-10%にタッチした。


損切り実行である。


もう今日は止めようと思った。


しかし私の闘争心は、まだまだこれからだろ‼︎といった表情でこちらを見つめていた。


私は急にチカチカし出したナノキャリアをまたもイナゴった。急上昇し終え、少しばかり下がったところを全力で買った。


これもまた先程同様、少しばかり上がった後、永遠と下がり続けた。


私は下がり続けるチャートを見るに耐えなくなり、布団の中に潜り込んだ。



私は夢の中にいた。


遊園地で遊んでいた。楽しかった。


起きたのは14時30分。


もうじき-10%である。


損切りしてやった。



買い時を間違えたら即損切りすべきである。


-10%を待つまでもなく、下がり続ける株は下がり続けるものであるからである。


毎日同じことの繰り返しである。


なんとかして直さなければ…



また明日である。

×

非ログインユーザーとして返信する