無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

DDSを全力して昼寝

本日の損益 +5000円


資産 285000円



今日は朝からランキングを見てたんだけど、久々に見る銘柄を発見。



DDS!!!!!



めっちゃあがっとるやん!なんやねん!!



月足でみたらコレ完全初動やんけ!!!買うしかないやろ!!!


って感じで買ってひたすら観察。



こんな感じでイナゴった時ってだいたいナイアガーラがくるんですが、なかなか強かったので持ち越しました。



明日上がることを願っております。




5月も今日で終わりですが、在宅ワークの方は売上20万にタッチせず…_| ̄|○


月収にして10万くらいでした。


来月からは月収20になるよう頑張りたいと思います。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する