無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

30万トレード。⑥

最初に一言いいですか?


クソ野郎やってくれたなクソ野郎


ご静聴ありがとうございます。


はい。皆様が無敵マン日記に最も期待されていた「連日負け」でございます。


最初の負けはイーブックとかいう急騰兄貴。


急騰兄貴が恐るべき急騰フル勃起をしていたので、私無敵マン、堪らずその卑猥でありつつも漢気溢るるフル勃起を掴んでしまったわけです。


私が男だからでしょうか、握った瞬間ヘナッてしまいました。


先端を握ったのが悪かったのでしょうか?


もっと根元を掴んでいれば良かったのですが、先端を強く握りしめてしまったのがイケナカッタのでしょうか?


堪らず損切り。-1万円。


次に触ったのも、これまたオルトPとかいう急騰フルボッキ兄貴。


少しヘナッたところを全力で握りしめてやると、またも急落下。


たまらず損切りです。-1万5千円。


オイオイ、ヤベェよ。もうこれで今日2万5千円負けてるよ。


意気消沈しつつも後場突入。


懲りずにITブックとかいう急騰兄貴を掴んで、すぐ利確。


瞬間技でなんとか2800円の勝ち(;o;)


ここで冷静になり、急騰兄貴は危険だと我に帰る。


逆の発想を生み出し、急落兄貴を観察。


サイバーSがいい感じで下がってたので全力で握りしめると、反転したので利確。


7800円の勝ち。


ここで取引終了。


って事で今日もトータル負けです(;o;)


損益 -14400円


計 330,000



うーん。ダメだなぁ。


あきらかに不利な場所で勝負してる。


今日の反逆で触ったサイバーSは最高のトレードだったから、次に生かしたい。


〜今日の悟り〜

最も全体欲の少ない場面で勝負を仕掛けることに勝機あり。


急騰場面は皆が「楽に勝てるかも」という欲に駆られて買いに入る。

勝者は急騰前という皆が注目しない、いわば欲の少ない場面で既に仕込んでおり、軽率な欲に駆られた大勢の買い場面で利確売りを実行する。


全体欲が多い場面での買いは必ず負ける。


仕込むという概念で取引しないと一瞬で負ける。


明日は仕事だ( ´Д`)y━・~~株やりたいけど多分無理だろうなぁ〜


全く欲に動かされない人間になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する