無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

過去の記事を見て反省。

暇だったので過去に書いた記事を遡って見ていたら、偉いこと言っときながら全然実行に移せていないことに気付き反省した。


毎日同じことを何も考えずにやってるけど、時には立ち止まり、自分の人生について再考してみなければならない。


人生こんな風にやってみよう!と良い案が浮かんでも、それを定期的に意識しなければ、なかなか習慣には繋がらないからだ。


成功する人間は必ず、続けて物事に取り組んでいる。


良い習慣を三日坊主で終わらせず、毎日続けることによってしか、人生を変えることは出来ないからだ。


人生変えるのはそんなに甘くない。


考え抜いて、行動しまくって、習慣化する。


特に大事なのは行動。とにかく行動。


口だけでは何とでも言えるからね。思いついたら即行動→習慣化。


とにかく良い習慣にしていくためにも、毎週末、意識の再考をやってくべきだね。


明日から月曜日!頑張るぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する