無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

資金、元本割れ!!

ここ最近のデイトレ状況。


一時、55万→48万


一昨日だったかな?日経がクソな時にリバ狙ったり、エムアップとかピクセラとか激しい銘柄触ってガラ喰らって死んだりで一時元本割れ…


この日は流石に精神的ダメージがハンパじゃなかった笑


んで今日、48万→57万まで復活。


銘柄はアンジェスとラクアリア。

どちらも、初動急騰のリバでINして上の方で売ったら結構な利益になりました(^。^)


どっちも早売りしたから利益も少なくなっちゃったんだけどね…


あれだな、株って、イケる!!と思った時に速攻全力出来る勇気と、それがダメそうだと感じた時にどれだけ早く損切りできるか。


これに尽きる。


あと、相場は甘くない…


明日も頑張るぞい!!



p.s.

手が腱鞘炎気味になったため期間工辞めました

祝い金はタップリ頂いたので懐は満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する