無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

早めに見切りを付けた方がいいヤツ。

・前日大きな富士山チャートで含み損、翌日運良くGUスタートやつ


・週足でメチャ休安いけど出来高無くて全然動いて無いやつ


はぁ。コツコツやってて思ったけど、昨日の損失デカ過ぎて全然資金が戻らない。


今日は全力買いではなく、小出し買いでトレード。


お陰様で損失も小さくて済みました^_^


持ち越したカイオムで大きくやらかし、その他多数も小さくコツコツやらかし、パスとドリコムで勝ち。


前日比 +40,000

資産 685,000

トータル −135,000


大きく負けたら復活が難しいんだよな。


明日も勝つしかない!!٩( ᐛ )و



今から、コンビニ行って、アイコスとジュース買って、本発送して、小説読んで、哲学書読んで、筋トレですな。


それじゃーまた明日〜

×

非ログインユーザーとして返信する