無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

絵を描いてた。

今日は、老眼&機械音痴の父親にプレゼントしたペンタブを使ってお絵描きしてました。


父親の誕生日プレゼントは大体俺専用の私物になることが多い。


ノートパソコンにペンタブをセットし、いざお絵描きタイム!


俺が絵を描く時は、だいたい女性の絵を描きます。


男の絵なんか描いてもツマランでしょ。


描くなら綺麗でセクシーな美女でしょ!


人間描く時は、まず簡単な骨格を描いてから、そこに肉付けして、裸体を描きます。


そこから服を付け足していくのですが、服を描くのがだるいので、だいたいビキニか下着かわからんような「簡素な布」で終わるんですよね。


そっちの方がエロいし、楽だし良いんです。
(いつまで経っても上達しない)


ただ、こーゆーエロい女の絵ばかり描いてると、突然親が部屋に入ってきたりした時、すごい焦ります。


絵は自分の部屋で描いてるんですが、自分の部屋でクーラーつけることを現在親に禁じられているので、暑い中、突然の親フラにビクビクしながら描くしかないのが現状です。


親のいるリビングのみクーラーをつけることが許されているので、親は俺を見て、いつもこう言うんです。



「あんた、なんで涼しいリビングでパソコンせーへんの?っていうか何しとん?」


「女性の裸体を描くのに夢中になってるとこだよお母さん」


なんて言えるわけない


なんで家でコソコソ絵描かなきゃなんねーだよ!!笑


はぁ〜〜1人暮らししたいよ。


なんで部屋にクーラー取り付けてるのに、つけちゃダメなんだよ…


目の前に熱々の最高級サーロインステーキが置いてあるのに、食べるなと言われてるのと同じだ。


チキショーー!!!


でも、このコソコソ何かやる感じ。


嫌いじゃない。


絵上達したい。


p.s.
絵はただの落書きなので、ツイッターにでも上げときます。上手くなったらココでもうpしたいな~

×

非ログインユーザーとして返信する