無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

新星堂で儲けたった!!!

朝から新星堂を156で5000株買い!!!


182円で売りぬけ!!!



+13万



他にも免疫生物を1300で500株買い!!!


こちらは1350で売り抜けました。



+2万5千



ありがとうございました!!!!


+15万5000で今日は終りです!!おつ!!!




はい。金ないのでシュミレーションしてます。


シュミレーションで儲けても意味ねぇんだよ!!!!


でも、勉強にはなるよね!!金も使わんし楽しいゲームだ!こりゃ!!


今後もシュミレーション続けていきたいと思います。



今日は朝からお仕事(バイトではない)。


もう日給目標の1万は稼げましたので今日のお仕事は終り


なはずなのですが、月給30万ほどを目標にしておりますので、お昼からも仕事です。



正直今は相場も全体的に悪いですし、シュミレーションだけでも十分楽しめるかなと思います。


株は日々お金を失うリスクが大きいため、精神的なダメージなどで日々を憂鬱に過ごすハメになることも多々あります。


ですが、やはり仕事ってのはお金を失うという概念がないので、日々儲けてる感などがあり(実際に儲けてるのですが)精神的にも良いです。



今はお金こつこつ貯めることだけにフォーカスして日々お仕事がんばりたいと思います^^


シュミで勝ち続けることができるようになったら株もまたスタートしてもよいかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する