無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

バイト募集に電話した。

こんばんは。


皆様今日もお疲れ様でした!


塩漬けしてるダイナミクスが徐々に少しずつ上がってくれて嬉しい無敵マンであります!


余力で少し取引しましたが、なんていうか、、、


どこもかしこも上げてるんだけど、入る隙が無いというかなんというか。


寄りですんごい上げてるやつは買いにくい…


今日盛り上がってた6721,7571を持ち越して今日は終了です!



はい。話は変わりまして…


今日はタウンワーク見て実際に応募先会社に電話をかけてみました。


社会と関わるのが久しぶりなのか、なんなのか、


体をガクブルさせながら…



もうどうにでもなれや!!!!!



ポチッと


電話してしまいました(^O^)




プルルルル、プルルルル




プルルルル、プルルルル





プルルルル…




ガチャ




「現在電話を受け取ることができません。ピーと鳴りましたら…」




出ない!!!!!だと!!!!???




なぜか心を撫で下ろす僕。



そして考える。






あぁ!!!神よ!!!貴方は私に、働くな、、、そうおっしゃっているのですね…





ご教授ありがとうございます!!!!_| ̄|○ぺこり





明日も一日がんばるぞいッ☆

×

非ログインユーザーとして返信する