無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

働くことは良いことらしい。

お久しぶりです。


仕事をはじめてもうすぐ1ヶ月。


もうそんなにたったんだなー(´-`).。oO


なんやかんや仕事をし出すと毎日が充実してきます。


あれほどまでに暇を持て余していたのにね。


週2日ある休日が愛おしく感じて、やりたい事を休日全部使ってやってます。


ニートの時は昼寝とかしてたけど、今はそんなのもったいなくてできないですね。


金と時間とやりたい事。


この3点が揃ってこそニートというものに意味を持たせることができるのに、かつての俺はこの3点のどれも持ち合わせていなかった。


そりゃ悪い方へ向かうのも必然ですね。


今やりたいことは、人物を完璧に理解して、いろいろな人物画を描くことです。


やっぱり絵を描くのは昔から好きで、今でもそれは変わってないですね。


時間を忘れて熱中しちゃいます。


今は人の骨格や筋肉を本を見て勉強中です。


うまい人の絵を見ると、自分が下手すぎてヘコみますが、練習してこなかったから当たり前ですね…


もっと上手くなりたいです。


風景も魅力的ですが、やはり面白味があって、美しいのは人間ですね。


金がある程度貯まったら、拘束時間の短いバイトに変えて絵の練習がしたい。


明日も朝から仕事なのでもう寝ます(´-`).。oO


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する