無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

腰が痛い。

本日もお疲れさまでした~


今日は朝からダウがめちゃ下げだったので


「アカンやろなぁ~」


って感じだったのですが、日経も↑↑で意外に良い相場でしたね。


今日も推定200万持ってると想定してシュミレーション。


朝から久々にDDSが盛り上がっていたので


「これは何かあるな・・・」と思い


635円で3000株買い。(我ながらいつも全力でいくところは以前と変わらんw)


やはり上がってきましたね。


値動きが怪しくなってきたので670で全利確。


+10万5千円


もうお腹いっぱい


そう、この気持ち重要です。


お腹いっぱいになった、その時点で終了しとくのです。


ここからさらに欲を出せば、この利益がジョジョに無くなって行く確立が高いですから(僕の場合)


この時点で今日の株は終了です。



あ~これがシュミじゃなくリアルならどれだけ嬉しいやら・・・



てかシュミレーションのときだけ儲かるのなんで??


なんか、ここにヒントがあるのかも。


シュミレーションは「お金を全く意識しない」という点において、リアルの取引と違います。


その分、値動きを冷静にとらえることができる。


そういう意味では、この「お金を全く意識しない」という意識は結構重要なのかもしれませんね。




話は変わりまして、今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかった。


久々に身体動かしたので腰が痛いです><


日頃まったく運動してない証拠ですな・・・



とりあえず今やってる副業では、がんばっても月15万程度が限界だと思うので


バイトは大学の単位が取れてるかどうか確認次第何かやるとして、、、


副業で今以上に効率的に稼ぐ方法を何か模索していかなければなりませんねぇ。



同じことを繰り返していたら、いつまでたっても、どれだけ頑張ろうとも、今以上に稼ぐことはできません。


大きく稼ぐためには、今の方法を変えるか、何か斬新な方法を取り入れることが重要になってきます。



考えることをやめてはいけない。



昨日のじぶんよりも進化した自分になる。



ちょっと疲れましたが、まだまだ日没までは時間があります。


仕事に戻ります。


それではまた明日^^

×

非ログインユーザーとして返信する