無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

資産20万トレード。2日目。

はい。お疲れ様です。


昨日から始まった、資産20万トレード2日目です。



昨日持ち越したトレイダーズ。


寄りからGUしてましたね〜。


俺、昨日から決めてたんですよ。


「トレイダーズは寄りでGUしてたら全部売っぱらう!!」


ってね。


そんな決意を固めていた私、無敵マン。



朝寝坊してしまいますた*\(^o^)/*



起きて見た時には超絶寄り天!!




「死んだわ」


そう思いながら見てたのですが、損切りレベルまで下がる雰囲気は無かったのでとりあえず放置


徐々に上がってきたのでこのまま持ってても良かったんですが、、


同時にマネパも監視してましてね…急にマネパさんがスンゴイ暴れだしたんですよww




トレイダーズに資金拘束されてて買えない状態だったんですが、


「これは今買うしかないダロ!!!」


ってなってトレイダーズを-2円で全部損切り。


光の速さでマネパ買いました。



結果、マネパの日足見て急に怖くなり、光の速さで利確。+2600円。




そしてマネパはそのままストッポ…



どこまで上に行く気なんですかね…怖くて入れないっス(^^;;



マネパがストッポいった後くらいにトレイダーズも連動して上げてきたんで、再度300株だけ買って持ち越しです。




さぁどうなる。


マネパよりは安定感あると思うんだけどな。


明日に期待です。




現在資産評価 213,726


コツコツ増やしていくぞ!!んじゃまた!!

×

非ログインユーザーとして返信する