無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

久々にデイトレをしてみた結果。

お久しぶりです。


最近暇になってきたので20万ほど証券口座にぶちこんで、久々にデイトレしました。


結論から言うと「負けました」( ̄^ ̄)ゞ


最初4連チャンで勝ってたのですが、最後のトレードでマイナスを作ってしまった。


コツコツやろうと決めてたのに、最後の最後にドデカく掛けて死んだ。


取引銘柄は、マネパ、アクサス、トレイダーの3つ。


マネパとアクサスで高速利確して+8700だったんだけど、トレイダーで-10000。



損切りレベルに来ても損切りせず、ひたすら現実逃避した結果、寝落ちして今に至る。



トレイダー損切りしてないから明日が怖いわ。



どこまでバカなんだよ俺はwww


まぁ明日期待ってことで、今日からボチボチコツコツコソコソとデイトレ日記再開したいと思います〜


んじゃまたな!

×

非ログインユーザーとして返信する