無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

安株押し目で全力したら下がってふて寝して起きたら死んだ。

株は確実。


そう思っていた2日前の俺にひとこと。


「なわけあるかよボケ」


押し目だから確実にこっから上がると思って安株全力買いしたら


なかなか上がらず徐々に下へ


んなわけあるかいっ!!


って思いながらもまだ下がっていく。


いややぁぁあああ


前半勝ちまくって+1万やったのに


もう含み益0!!


そして含み損へ突入!!!


なわけあるかいっ


待ってたら上がる!株は確実なんや!


下がったら上がる!せやろがい!


と思っている最中にも下げていく株。


これはしゃーない。損切りしよか。


とはならず。


これはしゃーない。ちょっと昼寝してみよかな。


と思う無敵マン。


13:30 就寝


夢の中で株が大きく上がりめちゃくちゃ喜んでいる無敵マン


15:30 起床


夢と現実を区別できず、まだウキウキ気分な無敵マン


スマホを起動


寝る前より下がってりゅうぅぅう


いややぁぁあいややぁぁあいややぁぁあいややぁぁあ


死にました。



前日比 -4万



今日のまとめ


・場中に利益額計算すな。普通に損切りした方が良いところで「まだ総合でみて勝ってるから〜〜」とかわけわからん思考に走る


・相場に絶対はない。アホか出直してこい。


・イッキに全掛けすな。負けたときのことも考ろ。

×

非ログインユーザーとして返信する