無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

株はダメダメ

今日は朝から眠くて2度寝した。


昨日の夜2時まで映画見たせいだ。


朝方に治さないとダメだな。


2度寝しだすと永遠寝ちまうからヤバい。


永遠寝ちまうと今度は精神状態がヤバくなる。


軽い鬱状態。


そういえば、俺のYouTubeアカウントが親にバレた可能性が出てきた。


昨日YouTubeに動画上げるためにパソコンの横にスマホ付けたままアップロードしてたんだが、俺がウンコしてる時に親が


「あんた〜スマホつけっぱなしやで〜」


とか言って、トイレから出てきた俺にスマホを手渡ししてきた。


俺は絶望したよ。


あ、これ終わったわ。ってなって


急に恥ずかしくなって動画記事全部消してやった。


ハァ…


株の方はダメダメです。



勝ったり負けたりでほぼ変わってない。



とりあえずシステムソフトを少し買って持ち越してみたがどうなることやら。


今日は朝から5度寝しました。


このままではヤバいと思い、河川敷へ。


河川敷は和みます。


親といると気が滅入る。


とにもかくにも土日はしっかり筋トレして朝方に治す癖をつけていかないと。


株の本買ったはいいけど全然読んでないから読もう。


何もしたくねー気分だけど。なんかはやらないと毎日時間を無駄にしてしまう。


人生ってのは毎日の積み重ねですからね。



とにもかくにも弱音なんて吐いてられませんよ。


勝ち組のヤル男になってやりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する