無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

塩漬けぇええ

買い値の-10%を割るわけでもなく、徐々に下げるだけの私のアイスタイル


反発はないのか。


長期での押し目判断は陽線をつけ出してからでも遅くない。


しかしワシは陰線まっただなかアイスタイルを購入。


バカやりました_| ̄|○


許して下さい_| ̄|○


空売りしてる機関の皆さん_| ̄|○


どうか私無敵マンをお救いください_| ̄|○



含み損-30,000円


総合 -56,200円



そういえば今日からゴールデンウィークかぁ。


皆さん予定とかありますか?


6連休もあるみたいなので、有意義に過ごしたいものですよね〜


ゴールデンなウィークなので、僕は「お金を稼ぐ6連休」にしようかと考えています。


株で6万負け越してますしね〜


「6日間でNEETはどれくらい稼げるのか??」


真剣にやるとおもしろそうですね。


それでは良いゴールデンウィークを(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する