無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

自分で自分を律せずしてニートを名乗る資格なし。

お疲れ様です。


グッタリ状態の無敵マンです。


今日は日経につられてどこも↓でしたね。


売りにイライラしながら板を眺めてるだけの1日でした。



今日は、iスタイルという株が押し目だと思い朝一で買ったのですが、一旦上げて下げました。



日経が下げそうな雰囲気の時は長期目線で買うべきではないです。


長期で買うなら日経の先行きを考慮した上で買わないとダメですね。完全に失敗でした。反省です。



まぁでもここはそろそろ反発してもおかしくないのでホールドして様子見です。



含み損 -9,280


総合 -35,000



そういえば昨日は新入社員の給料日だったそうですね。


僕はニートなので給料はもちろんありません。


新入社員には今月15万くらい入ったのかと思うと胸が痛みます。


ニートであるならその2倍は稼いでいないと話になりません。


自分で自分を管理できないから皆社会人になり会社からお給料を貰うのであって、ニートでそれが出来てない人間というのは最低です。



ニートであるからこそ自分自身に厳しく接し、精神面、身体面、経済面全てをキチンと管理しなければなりません。


それができない甘ちゃんならさっさと就職しろって話です。


現実はそう甘くありません。マジ厳しい世の中です。


私は負けませんよ〜


ニートの皆さん!会社に甘える甘ちゃん新入社員たちを見返してやりましょう!


自分に強くあれ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する