無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

この2ヶ月で-20万も減らす

もうダメだ。俺アカンタレすぎる。


株に向いてないどうこうの問題じゃなくて、人間としてダメやわ。


あまりにも金を儲ける力が無い。


金を絞り取られる側のカモ人間や。


もうかれこれ今回のマイナスも合わせると150万失った。


しょーもない人間が金持つと失う速さは尋常じゃない笑


1回目の退場くらってからは、100万貯まるまでやらないと決めてたけど、どうしても楽に稼ぎたいって欲望が出て、40万で再スタートしたけど、ヤッパリダメなもんはダメでした。


でも逆にコレが良い機会になったかも。


僕の中にある甘さってのが完全に無くなった。


ダメなやつがやる気出してもダメなもんはダメで、ただ、出来るやろって考えだけじゃ絶対に無理ってことが今回でようやくわかった。


今日からまたブログお休みすると思いますが、たまに更新はしようと思います。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する