無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

まだ20万あるからトレードしたった。

正確に書くと昨日の時点で口座に22万あったのでコツコツトレードして少しでも増やそうと思い。


頑張った結果



+3万



いつもの倍以上取引したから疲れた…


薄利でもコツコツ積めば結構良い利益になるものですね。


入るタイミングさえ合ってれば薄利でも取れるので、あとは損切りの徹底です。


ネクシィーズの損切りで-7千喰らったのは痛かった。


日足に気を取られて5分足ちゃんと見てなかったから、入るタイミング完全ミスったな。まぁネクシィーズは日足見る限り割安なのでずっと置いてたら利益でたんですが、何回も2100割ってて怖くなったので損切りしちゃいました。


みんなが怖くて損切りする所で買わないとダメですね。ノリで買いたくなる所で買うと損します。


明日もコツコツやっていこうと思います。


それではまた!



損益 +3万


資金 25万

×

非ログインユーザーとして返信する