無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

死んだ魚のような目

今日はひたすら在宅ワーク。


バイトしようと思ってタウンワークを開いたんだが、あまりにもクソのような仕事ばかり。


時給800円で8時間拘束??


いつもニコニコ楽しい職場??


アフォか!!!笑



低賃金すぎる!!!!奴隷や無いかい!!!



時給たったの800円でニコニコ笑ってられるかっつーの。



在宅ワークやってた方がその3倍は楽に稼げるわ。



時給1500円くらいでやっとまだマシなレベル。



けどなかなかそんなバイトはあらへん。


第一8時間拘束される時点でやってられん。



バイトなんて


ダルい。その一言に尽きる。



でも今思い返すと俺がまだ純粋な高校生のころは時給800円でもめちゃくちゃ嬉しかったよなぁ(当時750円が地元の時給相場だった)



なんでこうも変わってしまったのか



まぁ決して稼ぐという方向性においては良い方向なんだろうけど、あの頃の純粋さが今は皆無だわ



あの頃は目キラキラ輝かせてたけど今は死んだ魚のよう



なんでもそうだけどもっと純粋さを持って何事にも取り組んでいきたいね



それではまた

×

非ログインユーザーとして返信する