無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

1日睡眠3時間

完全に夜型になりつつある。


今深夜12時なのだが、まだ遊び足りないのか此処から深夜3時くらいまでYouTubeやニコ動を見ている。


昨日はひたすら「犬 ごはん」で検索して、犬がメシを食う動画を見ていた。


あの無邪気な目でメシにむしゃぶりつく光景は見ていて心が癒される。メシが無くなると、「もうないの?もっと欲しいなぁ」という目でこちらに訴えかけてくる姿も可愛らしくてキュンとくる。


ちなみに俺が好きな犬はゴールデンレトリバーだ。柴犬も捨てがたいが、やはりあのおっとりカワイイ感じのゴールデンレトリバーは自分に似たところもあってか、愛くるしくて仕方がない。



そんなわけで最近は深夜3時に寝るという習慣になってしまっている。


朝は7時に起きるので、寝起きは頭がボーっとして眠気がヤバイのだが、それをやり過ごすとシャッキリしてくるので特に二度寝や昼寝をせずとも、それで1日を過ごせてしまう。


正直眠ってる時間が無駄だと感じてるので、1日睡眠3時間でも充分やってけるんじゃないかと思った。



でも身体のことを考えるとダメなんだろうなぁ…


それが原因で身体壊したら元も子もないしね。





株の方はというと、取ったり取られたりで今日もほぼプラマイ0。


そういえば、じげんという株が良さげな雰囲気だったので買って持ち越してみた。


引けにかけて下げていたので、最後は大っきく上げて終わるだろうと思ってたんだが、下げて終わったので正直あまり期待はして無い。


まぁ明日の寄り次第ですな。楽しみです。



損益 0


資金 25万


それでは、また明日(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する