無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

5万入金してトレードしたら!!!

4万爆損した!!!!


悲しい!!悲しいよ!!



smedioとかいうクソ株に騙された!!!



泣きたい!!泣きたいよ!!!



うわぁぁぁあああ!!!!



ケツに火つけて働くつもりでいたのに完全に鎮火した!!



いつもそうなんだけど、買うタイミングはだいたい良いんだよ、売るタイミングいつもミスする。


1万くらい利益でてたんだけど、一発逆転思考盛大に発揮したわ。


株に一発逆転は無い。絶対無いわ。


神様なんていねーわ!!!



今日で俺の中の株の定義完全に変わった。



一銘柄で一発逆転とか無理。



利益が出たら売た時点で売るしか無い。一発逆転できるくらい上がることは無いわ!!マジで!!


神様完全にいねーわ!!



損益 -4万


資産 26万




完全鎮火したケツの火を今からスリ火で点火する作業に入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する