無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

この3か月で30万失った。

お久しぶりです。


3か月前から株を再びはじめたわけですが、統計取ってみた結果、約30万失ったという驚きの集計結果が出ました。


これはもうアカン


というわけで、証券口座から残金全て出金いたしました。



もう何とでも言ってくださいww


ぼくは完全に負け犬で終わりました。


正直もう株はこりごりです。やっぱり負けてると面白くないし、このままズルズル続けてても意味ないと思ったので、キッパリ辞めることにしました。


何より人生ってのは短いわけで、面白くないことを続けてても何の意味ないです。


それだったら、早めに撤退して、何か別のことに時間を費やしたほうが絶対にいい。



というわけで、ブログのメインタイトルも変更しちゃいましたw


これからは引きニートのカテゴリでやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。



ん~これから何しようかねぇ・・・



今から就活して正社員になろうかとも思ったのですが、それもなんか違う気がするし、正直今は何したらいいかわからん状態。


とりあえず今やりたいことは、一人暮らしと絵を描くことと読みたい漫画買いまくることと犬を飼うことくらいかなぁ。



とりあえず一個ずつ叶えてくためには貯金しないとね。



今やってる転売では正直限界があるのでバイトせなあかんな。


ちょっと真剣に探そ。







×

非ログインユーザーとして返信する