無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

賃料+年金+タバコ=月7万

お久しぶりです。最近引きこもりがちになり筋肉が衰えてきました。


無敵マンです。


2回目の退場から3ヶ月経ちましたが、なんとか生きています。



タイトルにも書きましたが、最近月々の負債が地味に痛い。


底辺貧乏を殺しにかかってきてます。


計算してみると、色々含めて月7万は確実に払わなければならないので、今は必死に働いて負債のために働いてるような状況です。


って言っても、転売だけなんで、バイトはしてないんですけどね…



「俺、働くの大嫌いなんで。ハイ。」



もし働くなら、前働いてたような仕事場がベストですね。


前働いてたところは、8時間拘束なんですけど、家電量販店をブラブラしながら客と雑談したり、疲れたらトイレで昼寝、タバコ休憩は30分に1回休憩したりして、時給1500円貰ってましたからね。


行くとしたら、そんな職場ですよね。


まぁ僕が入って半年で、その会社潰れましたけど。



とりあえず金は楽に稼いでナンボのもんでしょう。



そう考えると、行き着く先は、やっぱり株なんですが。



うーん。今はまだ復帰できる状況じゃないです。


俺が今出来る事は、全財産を利率の良い商品に投資してガンガン回してくことくらい。


今は働いてるけど、早く金で金を生むような、もっと楽に稼ぐことのできる人間になりたい。


そのためには、情報収集も大事だけど、まず行動。



貧乏底辺なんてクソだ。



もっともっと行動して、稼ぎまくる人間になるぞ!!




ではまた〜(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する