無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

タウンワークをめくる無職ゴミニート。

皆さん。こんにちわ。


今日も日経は↓↓。前場引けにかけて急に上がりだしたのですが、結局下げていきましたね。


僕の塩漬けダイナミクスも下げております。


いつかはダイナミクスに爆上げしてくれることを願うばかりです。



株は手出しするつもりは無かったのですが、余力の5万で試しに売買してみた結果。


JC&LCに終わり


-4000円


俺思ったんですが、こんな小ロットでも負けてるようじゃ100万とかの大ロットで勝負に出るのは、かなりバカげてると今気が付きました笑


だって、もしこれが50万での取引だったとしたら損失は4万ですからね…


僕の悪い癖なのですが、ポーカーとかやってて持ち金が100万から20万とかになると「もうどうにでもなれ!」ってなって、全てを運に任せ、持ち金の20万全てをオールインしてしまうことがあります。


つまり、自分が生きるか死ぬかの窮地に立たされると、全てを運にまかせて勝負しようとする癖があるのです。


まぁ結果としてこういう行動は身を滅ぼす可能性がダイナミクスなわけなのですが←


この癖は直さなければいけませんね(>_<)



明日からは小ロットなりにも、運に任せるのではなく、真剣に勝負していきたいと思います。



話は変わりまして、昨日からタウンワークをめくりつづけているのですが、



なかなか、いい仕事がない!!!!!



今気になっているのは、ワケワカラン水産工場作業員、謎の目視検査作業員、荷物の仕分け、パチンコ店員、あとはインターネットの販売員くらい



とりあえず考えててもしょうがないので、電話かけてみようと思います…



それではまた明日。



〜10分後〜


ブルブル(電話機の前で)


やっぱ働きたくねぇ!!Σ(゚д゚lll)


やーめたっ☆



今やってる副業で本気出します

×

非ログインユーザーとして返信する