無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

株。退場。資金ナッシング。

もう嫌だ。


損切りできない。


ここまできたら逆に損切りしたくないと言う自分がいる。


もう、どうにでもなれ…


そんな気分だ。


朝からずっと寝ていた。


寝て起きたら株価も上がってるはず


そんなことを考えて現実逃避。


これが今は20万とかで取引してるけど100万とかになったら損失もすごいんだろうな…


とにかく今は何もやる気がおきない。


生気がない抜け殻のような状態だ。


俺は本当にクソみたいな人間だ。


金を生まないのはゴミと同じ。


生まないどころか毎日貯えを失っている。


俺はゴミ以下の人間だ。


株なんかせずマジメにバイトしてたやつの方が金持ってる。


彼女なし、友達なし、金もなし。


クソ人間のトリプルコンボ。


なにが無敵マンやねん…


ゴミニートマンに改名しよかな。




とりあえず。未だホールドしてるダイナミクスは塩漬けすることに決定。


とりあえず


ゴミニートが株始めた結果。


120万 が 20万 になりました。


-1,000,000円の損失です。


100万あったら何ができたでしょうか。


考えただけで急にお腹痛くなってきました。


親が毎日言ってくるセリフが胸に刺さります。


「株なんかせんと就職してマジメに人様の役に立つお仕事しなさい」



なんか、俺、間違ってたのかな。



そこで自分が働いてる所を想像してみる。



ファック…ファック!ファック!ファッッック!!!!



ダメだ!!!どう考えても働きたく無い!!!!!就職したくない!!!!



クソくらえだぜ!!社会よ!!!!




とりあえず金無いと実家追い出されるので株はやめて


バイトでもなんでもして金稼ぎます。


燃えてきたぜ!!!


まぁ株価とかは毎日見ると思いますが。



これからのブログは株のことはあまり書か無いと思います。


これからの日記は、


題して


「ゴミニートが100万貯める日記」


です。


とりあえず期間決めときます。


年内までに100万作ります。



そして来年からまた株をスタートしてやるぜ!!


ってことなんでヨロシクゥゥ!!

×

非ログインユーザーとして返信する