無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

新年あけましておめでとうございます!

お久しぶりになります。無敵マンです。


前の投稿が9月になるので、およそ4ヶ月ぶりですね。


それまでの間コメントし続けてくれていた人がいたようで!!幽〇さんありがとうございました!!笑
そして返信できなくて申し訳なかったです!!


はい。これまでの4ヶ月間何をしてたのかというと、ずっと働いてました。っていっても個人事業主としての仕事ですけどね。


あれほどバイトだ!バイトしなくちゃ!とか言ってたのにバイトのほうは全くしておりません笑。まぁ今年もしかしたら何かするかもしれませんがね。


とりあえず資産の方はまぁまぁ増えました。100万はいってないですけど・・・まぁ前よりかは働いてる分毎月お金が入ってくるので多少メンタル的には良くなりましたね。


ぼくが株を辞める直前のあの夏は本当にメンタル死んでましたからねww


そうそう。さっき証券口座でトータル損益を見たのですが、なんとですね。



ー1285682円



ってなってましたwwwwwwwwwwwww


なんか改めて自分の損益見ると笑っちゃいますよね。「マジで??え?これマジで俺がやったの??」って思わず口に出してしまいました。笑



とりあえず、今年はこの損を全部取り返す!!


とまでは言いませんが、株のほうは復帰予定です。


っていっても、余裕資金がまだ無いので先になりそうですが。一応またやろうとは思ってます。


僕的に株って、「この世で一番楽に稼げるゲーム」ですからね。(俺みたいに120万失ってる人間が言うセリフじゃないww)


あと、やってて面白いってのもあります。


今度は、「資金全部つっこんで一攫千金狙うぜ!!」ではなく、


「無くなっても大丈夫な余裕資金でたくさんトレード!!」


をコンセプトとして株をやります。


なにせ経験がものを言う世界ですからね。僕はコツがまだ全然わかってない。


だから負けたんです。


なので今年はたくさん経験を積む年にしようかと思ってます。もちろん余裕資金でね。


それと今の仕事を拡大していって、もっと毎月のお給料を増やす。


この2つに尽きますね。


皆さんも是非「今年の生き方、目標」などを持って一緒に頑張っていきましょう。



あ~はやく株やりたい~~~笑



それでは今日はこのへんで


良いお年を!!

×

非ログインユーザーとして返信する