無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

昨日から禁煙。

脳にキレがなくなってきたので禁煙。


アイコスを吸ってて、家の中で吸えちゃうもんだから、1日に吸う本数も多くなってきてる。

1日7本だから、3日で1箱無くなる計算。


タバコ代、月5000円。


趣味代としちゃあ、安いけどね。


長いスパンで見れば、脳の血流が悪くなって、いろいろと問題が出てくるらしいので、辞めます。



快楽主義に陥ってしまっている愚かな自分に、そろそろ喝を入れなくてはならない。



何もかも嫌になったときこそ、禁煙。


身体の毒素を全て出し切ってしまえば、脳は正常に機能しはじめる。


現に今気分いいもんね。


この時間、いつもなら気怠いのに、今はなんか人生にポジティブな感じ。


おっしゃあああああ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する