無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

無駄な人生送ってたまるかよ!!

とりあえず今どうしても懸垂がしたい無敵マンです。


ハイ。意外とないんですよ。懸垂できる場所。



ところで皆さん、毎日どんな感じで過ごされてますでしょうか?


意外と思う気ままに過ごしてる方は多いと思います。僕もどっちかというとそのタイプです。


本能のままに生きる(≧∇≦)!!


って感じ。


まぁ一応、「今日は〇〇するぞ!」っていう目標はあるんですけど、それを達成しちゃうと、「もうやることないし暇だなぁ〜」っていう感じで、無意味な時間を過ごしがちです。


僕の場合、朝起きて、今日達成すべき仕事が1時間で終わることもあるわけです。


するとどうなるか?


昼寝だったり、YouTubeみたりと、いろいろ無意味な事に時間を使ってることが多くなるんですよね。



1日は24時間。


寝る時間が6時間として、人間に与えられた時間というのは実質18時間しかないわけです。。(アレ??…思ったより多いな)


とにかく、この18時間をいかに自分にとって意味ある時間に出来るかで、人生変わってくると思うんですよね。


それで今日僕が悟ったのは、



「1日のうちに設定している目標みたいなのは、1つとかより、いっぱいあった方が良い。」



ってことです。


とにかく、できるだけたくさんの目標を1日に詰め込んでしまえば、無意味に過ごす暇が無くなる!


1日のうちにやるべき目標設定が少ない人は絶対無駄な時間費やしてると思うんで、絶対クソみたいか人生歩むと思うんですよね。


1日の目標をもう一度設計し直して、忙しい日々にしたいものですね^_^



俺が今やりたいのは、英語の勉強、世の中の興味深いビジネスの探求、世の中のトレンドからくる未来予想、ニートだからこそ出来ること、、、


あーやりたいこといっぱいあるww


とりあえず、やりたいことリスト作って、時間ごとに区切って習慣化させようと思います。



それでは、今日はここまで!



今日も有意義な1日にしよう!


グッバイ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する